July 14, 2006

宇宙からのメッセージ

VAIOの病気の話。
 光と音の速さは違う。で、テレビの調子がそんな感じで変だ。 映像と音声がずれる。映像がコマ送りのように映る。 きっと、宇宙からのメッセージは、このように来るのかと思う。 で、パソコンも狂う。
 日が昇ったら、病院に連れて行こう。治るか、VAIO

クールビズっていうのは、融通が利かないものなのか?28度設定は、冷夏でも28度設定なのか。
状況によって、変えれないのか。
 25度のときは、あと3度、暖房しなければいけないのか? 融通が利かないのは誰だ?! という会話。

 サマータイムって、なんだっけ?誰がやっているんだっけ?うちは、合わせられないよ。
 薄野が、暇なのはそのせいでもないと思うけど。
flextime 自由勤務時間、時差勤務のほうが 大人な感じだと思うけど。

 今日は炭火焼きの焼き鳥、ジューシーでほんと美味しかった。山さん感謝します。ちゅーっ!

Posted by tomoko at 02:36 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.