July 11, 2007

今日もとっても良い天気

風が強いので、お洗濯じゃんじゃん乾きそうです。
さてさて、今日は山さんとゴルフレッスンに行ってきます。
早いです。最近。熟睡の毎日です。残りの人生アワクッテ償却しようとしています。

もうすぐ用意してあとはずーーーーーと、薄野にいる予定なので、書いちゃいます。
智美さんの言ってた顔チェキって、私の携帯からは出来ません。
ムーバは、もうそろそろ お取替え ですか。
昨夜、厨房で綺麗なお姐さんがお皿を洗っていると思ったら、ななな・・・んと、『智美姐さん』でした。
あんた、男でも出来たのか!!!っていうほど、こ綺麗になっているので、ついつい激写したくなっちゃったよ。

あっ  女優さんの許可はとってあるよ。

まちがった。これは、ひろしとおばさん



いいなあ。年末には、スタッフの写真集作ってお歳暮に配るか。おのおの事務所に飾ってくださいって。家低に持ち込んではいけない花だしょー!!
さて、準備しよう。

Posted by tomoko at 11:23 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.