June 28, 2007

akiraに恋して

 くろさんご人のakira は、1月ほど前に貰われてきて今とても大人になろうとしています。
 毎日毎日、その成長をみつめてきたんですが、ここんとこ思春期のせいか特に目覚しい発育をしています。
 毎日、優しくみつめて、時には声がけをし、撫ぜさすったりしていました。
 akiraが大きくなった。艶々と黒く深い色は、やっぱり黒珊瑚人たる由縁でしょうか。貴方のお父さんもきっとこんなだったのよ。
 もう少し、もう少し大きくして、そうしたら皆様に愛していただきましょうね。
 

盛夏 夏してます。昨日の前半のカラオケのテーマは『夏』でした。 さてさて今宵はなんのテーマにいたそうかな!?
 今宵は【89】店以上だったら、ジャンボどら焼きをさしあげよう。 友達のドラえもんがいたら、教えてあげてね。

★新人スタッフ大募集!! ってしたら、一人スタッフが増えたんだよ。 ちょーちょーマンモスうれP!
 

Posted by tomoko at 03:38 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.