June 24, 2007

一昨日の夏至を境に日が短くなってきた・・・

 なーんて、夏はこれからだよ〜っていうところで、なんだか雲行き怪しく、涼しい気温が続いている。
 各チャンネルの更新が無いことに落胆している『あなたたちのファン』がきっとおられるので、意地悪しないで書いて欲しいと思う。せめて、週1でも書きなさいよ。と思う。
 
 さて、流行のビリーさん。 ビリーズ・ブート・キャンプ のブートって何よ??? って思っていたが、ひそかに調べてみた。〔話〕けとばす・ひとけり〔俗〕スリル・興奮・歓喜  とかいっぱいありまして、
 あーこれか。『米海軍の新兵』のことをいうんだ。知らなかったなー
 で、昨日の、女性のお客様。2週間しっかりやったんだって。でもね、でもね、にわか付けした筋肉は、1〜2週間ほっといたら、ぺろんぺろんに皮だけ残ったんだそうだよ。でも、とっても痩せたから効果アリ。
 ここぞって言う時にやるといいね。で、まるよしの空手道場の先生がおっしゃっていたけど、ビリーの空手は、うちの空手だよって。やっぱり強くなるんだ。彼、世界チャンピオンになったらしいから。

 あらあら 雨が降ってきた。最近多いね。 ピンクの可愛い小さな花が咲く低木が庭にあって、かわい子ちゃんがびっしり付いていた。にょろにょろ してる。私は残酷にも、この木をばっさり五分刈りのように切ってしまった。
 この子は、大きくなったらどんな蝶ちょになったんだろうか。

 さて、他所の星に移住するとき、ぜったい持ち込みたくないものって、なんだろう。
 文明を破壊するものって、持ち込めずにいられるものってなんだろう?

Posted by tomoko at 03:15 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.