June 18, 2007

ブログ更新しない人。多発

あっちこっちチェックして、自分で書いたら30分はかかります。手がノロいとかって問題じゃない。

鈍感については沢山の自己申告がありました。
ふふふ・・・わたしだって気付いていたさ。君の事。

昨日の真昼間。ベランダから庭を見るともなしに見ていると、不吉な黒い影。
がっ!って網戸をあけると、奴がいた。奴は飛び上がり木の天辺で あービックリしたと胸をどきどきさせながら此方を見る。
対策は明日にしようと思って夜が来た。
そうして朝が来た。
それから昼が来た。
ほんのり色づき始めていた可愛い果実は、周りの青いのも含め、無残にも食い荒らされていたのだった。
昨日は、庭の、落とし穴(パークゴルフ練習用ホール)を埋めた。
今日は、外してしまいこんでいた パークゴルフネットを、白杭を打ち込み、苺を囲った。
もし、君が勇敢にもこの中に入り込んでも、脱出することが出来るまでの考えは持っていないだろう。
君がかかってバサバサしていたって、私は怖くて君を解放出来ない。
君って結構強暴だもんねー  ひひひ・・・

Posted by tomoko at 04:44 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.