June 08, 2007

よさこいソーラン祭 第2日目でござる。

 なんと、おっかさんぽい言い回しをしてしまった。 昨夜は、素麺+スシムラ様パーティーで、心もお腹も大満足なり〜でした。
 最近入った 朱音ちゃんは、ママの御飯おいし〜い!と可愛いのだ。 まるで、娘に妹が出来たみたいだ。まわりくどいか。 まあいいや。
 今度、ニュークラばりに、朱音ちゃんのインタビューを載せてみよう。
 もし、いくや、あやや、ともや、みえや、ちかが、年甲斐も無くごねたら、作ってあげても良いかなって、ひそかに思っておりました。
 そおいや、この前、足を潰したらしい鮫氏にお見舞いしていなかったと思い出した。
 早く元気になって下さいね〜(はーと)イチゴでーす!赤くなったら、あ〜ん してあげるから。そしてキューカンバで〜す。大きくなったら食べさしてあげる。

そう、このキューリ・・・・あっ違うじゃない。朱音じゃないのさ。大きくならないわよ。これ以上。。。。

 さて、今宵も『よさこい素麺』食べ放題よん★★☆


Posted by tomoko at 04:58 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.