June 24, 2026

昨日は寒かった。ついこの間まで夏だったのに

今朝は日本晴れ!夏日になりそうな感じです。

昨日、ジムのうさみくんに ゴルフで痛めないように筋肉をつけるべく
メニューを考えてもらいました。

約二年ほど前に痛めた左ヒザ裏のスジ
ゴルフを頑張ったらまた痛くなったのが、
炎症だと気付いて自分なりに、アイシングを施しました。

八木整形の若い医師にロキソニンテープが欲しいと訴えたら、
それは、スースー気持ち良いだけです。ちゃんと冷やすなら氷を使えと
言われ なーんだケチな医者だと思っていたんだけど、

今回まじにアイシングしたらとても落ち着きました。

先生、ごめんなさいm(_ _)m

ついでに、一杯五百円でプロテインドリンク、昨日はキャラメルマキアート、をシェークしてもらいました。

プロテイン2回目。
なんだか髪のパサつきが落ち着いてる。
嬉しい。

Posted by tomoko at 09:17 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.