March 23, 2026

エスコンフィールドに行きました!20260323-img_3395.jpeg

20260323-img_3401.jpeg

日ハム対ヤクルト、一対一で同点で延長なしの終了。
帰りのシャトルバスは助手席に座りました。
学生の時以来です、助手席なんて。
懐かしいなあ!

初めてのエスコンはテレビで見かけた通りの、しかし堂々と美しく私を迎えてくれました。
もうほんと素敵で感動です。

朝9時に家を出て地下鉄で30分かけて新さっぽろへ。
シャトルバスは片道600円。
そこから30分かからないで到着。
冷たい風が太陽熱を吹き飛ばした感じで
寒くて寒くて慌てて中に入りました。

もうすでに腹ペコだったので席を確認してからブランチを探しに出かけました。
シャウエッセンドッグを食べてサッポロクラシック!美味しいなぁ

20260323-img_3389.jpeg



     20260323-img_3398.jpeg
野球を観戦していると清宮くんもなかなか撃ってくれなくてヤキモキ!
わんちゃんのイベントあり、何かしら楽しませてくれるエスコンは
これから交通の便が良くなったりしてくると益々良い施設になると思います。
ディズニーランド行けないけど、エスコンで楽しもう!とかね。

Posted by tomoko at 04:54 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.