July 11, 2006

アイアン№6

 素振りを100回した。久しぶりにクラブを握る。 10回振るごとに小石を置く。
 今度は、ドライバーを振りたいが、今日のところはこれでやめておこう。 汗が滴り落ちる。湿度がある。
 理想は、絨毯の上でパットの練習をしたいのだが、絨毯敷きは居間だけ。ごちゃごちゃしていて、そんなこたーできねーできねー
 こっそりゴルフ場忍びこんで練習するか。どこだ、一番近いのは。
 
 天気予報どうりにはならない。雨を含んだ重たい空気だが風が心地よい。
 あや。駐車場のブツブツおじさん。きっと、呪い師ではないと思う。最近見ないが、薄野の辻では、覚醒剤中毒者らしき人間が、回りにいる まったく関係のない人たちを全て敵にして、暴れていたのを見たよ。
 いく。地理は覚えていて損なことはなんにもない。どっかで日本地図あったら、トイレの壁にでも貼っておきなさい。 楽しいもんだよ。

 さて、オバケ しよう。どろろんpa!

Posted by tomoko at 04:18 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.