May 26, 2007

ママがサボってる間に、キューカンバ・ペプシ

 しかし、なぜきゅうりなの?
たとえば、香りについて、語ろう。
●グレープフルーツの香りは、ダイエット効果が発見され、色々な商品に香りづけられています。
わたくし愛用のクリネックス・ティッシュもそう。化粧品にもありました。買いました。
●対して、ラベンダーの香り。これは、食欲増進、ダイエットの大敵である。

 だから、キューカンバ。。。なぜにキューカンバ。きっと意味があるに違いない。ただただ驚いていないで掘り下げてみたまえ。

 明日のボギーコンペのため私は一生懸命練習している。プロの野間王子の笑顔が素敵で飽きずに行けちゃう。
 今日だって、1時のレッスンに、11時半に起きたにもかかわらず、遅刻しなかった。
 いっぱい いっぱい 王子の教えを吸収して誉めてもらいたいと思っている。なぜ、王子か。たまたま王子が流行っているからさ。でも、王子に年齢制限はないよね。
 
 レッスンの後、あこがれの、地下街ポールタウンの『カリーハウス BANBAN』に入った。たしか、地下街が出来た当時からあったぞ。
 その隣の洋服やさんにいくちゃんが勤めていたときも恨めしそうに眺めただけで、最近の私の中は、とかく、ひとりめし が流行っている。
 次回は、とんかつの 隅田川が目標。ひとりとんかつ。
 ああ、BANBAN の、感想ね。辛くなく、ビーフだとちゃんとビーフが入っていて、
 福神漬け、紅生姜、らっきょう、緑のしそのみ漬けがあって、嬉しい。すごく美味しいわけでもなく、BANBANの味なんだてことで、昔のお姐さんは愛想も無く、頭ボリボリかくは、あーあっち〜 と嘆くは、結構客商売じゃねーぞ って感じでも、結局何十年もやっているんだよね。
 ねえさん ちょっと怖いぞ〜

Posted by tomoko at 05:35 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.