May 22, 2007

ぶふふふふ・・・ ラーメン食べた。

 西野に熊が出る地帯があり、そこいら辺にアリスというゴルフの練習場がある。 今度の日曜日の為に練習をしてきた。
 そして、山さんと一緒に 麻ほろ のラーメンを食べた。ここでは初めての味噌ラーメン。 八丁味噌で作っていて、こってりしていて、なかなか素敵な味でした。
 山さんは、あっさり塩。面白い味と表現なすった。


25.5度ったー夏日じゃん! そう、今日は夏日。
 そこでラーメン。パソコンに向かう今、遅ればせながら、たら〜り たら〜り の汗が流れる。

 おかあちゃんに、きゅうりの移動を命じられたので、しょうがない、やるとするか。
 すこしでも、土に触れていないと、今朝の縁起悪い夢は払拭できぬかも。
 スキルス性の胃癌に侵され、今日1日の命を宣告され、愛娘に連絡とろうとも どうしても連絡取れず身悶える夢だった。

Posted by tomoko at 03:29 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.