May 20, 2007

大変良いお天気にて久しぶりにお散歩しました。

 先日、きむちんのお仕事の車を見つけたら『お手振り』の約束をしていたので、おお〜発見! と思ったが、それらしき車は、西町の甲子園の前をささーって行ってしまったので、また挑戦してみます。
 昼前から、キラキラのお天気になって、苺ちゃんの花が綺麗でした。去年より、いっぱいいっぱいおっぱい結実するでしょう。
なかなか新芽を出さなかった銀杏も、なにやら緑が覗いてきた。毎日、うざがられるくらい見詰めているので、そろそろ出ないと引っこ抜かれるとでも思ったのかしら。

 うーん、筋肉トレーニングをサボっていたら、体調が悪くなりまして、筋肉がとても落ちていまして、ショックでした。体脂肪もアップしていました。
 それで、ビリーにお願いしちゃおうかと・・・。うほほ!ちょっと ハイヒールのまんま踊ってみましたが楽しい。
 歩けど、歩けど、 腕の筋肉は付きません。重りを持ちましょう。振り上げましょう。
 きっと、ヨタカの方はみんな知っている ビリーさんのキャンプに参加しよう。
 吹き替え版があると良いねって、智美の言ってる通りだよ。そろそろ、明日の、キャンプのために寝る。

Posted by tomoko at 11:37 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.