January 23, 2024

今日は暖かです。

北海道他は大荒れなところが多くて飛行機も飛べるのやら食べないのやら。
札幌は、穏やかです。
この前、お店用に買ったプラズマクラスターの加湿器付き空気清浄機がとても良かったので、
うちにも一つ購入しました。
さすが十年も経てば進化するものだ。

佐川急便の配達してくれた青年が
それはそれは好青年で、あんな子がいるホストクラブなら通いたいなぁ。
と、思うほどの好青年でした。

ジャパネットたかたで買いました。

いつものクリーニング屋さんが来ました。
最近はクリーニングに出すようなものがあまりないので、受け取りだけです。
しかし、受け取った白足袋は、それはそれは美しく真っ白に洗い上げられていて嬉しくなっちゃった。

そんなこんなで1月もあと1週間ほど。

大相撲、朝乃山が捻挫で休場!
八日目に土がついて怪我するなんて、なんとも可哀想。
でも、あと、一敗を守っている琴ノ若も頑張ってほしいし、
まだ髷も結えない大の里もどこまで行くか見もの。

でもね、ほんとは若元春がおし!
最近はなんと引き締まったお顔が麗しい。
あと六日間。
どなたが優勝するかみものでござる!笑笑

Posted by tomoko at 02:18 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.