September 12, 2023

三ヶ月ぶりのゴルフ

北広島市にある
リージェントクラブに行きました。
新コースです。
一日中、霧雨が降っていました。
終わったら首から背中が物凄い筋肉痛により
ロキソニンテープをペタペタと。
コースは、カート乗り入れ自由で楽ちんなんだけど、
荒れてますね。
バンカーはお直し中で、粗々でした。
金曜日にもう一度行きますので、
もう少し何とかしたいと思います。自分のプレーを。
ただし、筋肉痛で苦しんでいなければのお話。

ボールが安売りしていたので、ゼクシオXXIO買いました。
柔らかくて好きです。三個で1100円なのよ。
でも、カートロードに落ちてしまったら傷つきやすいから
気を付けて打たないとね。

腰も痛いです。
肩のロキソニンは外したから、次は腰。

ウクライナとロシアの戦争、モロッコ大地震、色々大事件がありますが、
私も少しだけ遊ばせてね。


Posted by tomoko at 06:07 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.