August 07, 2023

祭の後

日曜日、雨が降って秋の気配。
除湿もクーラーもいらなくなって寂しくなりました。
草むらでは秋の虫の声。
これを聞き分けられるのは、これを聴いて秋を感じるのは
日本人しかできないそうです。
でも、日本に生まれた人は人種を問わず、秋の虫の風流は分かるというお話です。
へぇ〜!

関東からゴルフしに来て、お立ち寄りくださった上様、
もう10何年ぶりなんじゃない?!
立派になられて、お友達を伴って、それぞれに
頑張ってるお姿を拝見できたことが凄く嬉しかった。
覚えていてくれて、ほんとにありがとうね!
四年ぶりの すすきの祭は、大盛況で、
全ての方が生き生きと躍動していて、もの凄いパワーが宇宙に向かって放出されているところ、
スペースシャトルの中からでもわかったんじゃないかな 笑笑

ツルハで発見!さていつ食べるかだ。
20230807-img_8814.jpeg

Posted by tomoko at 09:35 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.