May 17, 2007

カメちゃんの質問に答えて。

はい、面接ですね。
大変残念な結果に終わりました。
2ヶ月で20キロ痩せたんですって。
でも、あと20キロ痩せないと、中年太りのママチンくらいになれないんだよ。
お顔はとっても可愛い。華原ともみさんみたい。
 イノシシ氏曰く。
北海道の女の子は可愛い子ばかりだ。東京よりずっと可愛い子がいる。 しかし、悲しいかな『平均的にオデブだ!』
 食べ物がおいしいからかしら???・・・だって。

東京タワーを観て来た。昨日は水曜レディースディ。
 樹木樹林さんって、あんなにうまかった?! 白熱の演技に感動しました。
 ちょうど、リリーさんと同じ時代を生きてきた私。
ああ  ノスタルジア ・・・。
ほろりときました。しかし、バベルの胸をえぐられるような、そんな感覚を覚える映画に会うことは当分ないね。

 ああ、激しい雨が、トタン屋根を叩き付ける。

Posted by tomoko at 04:32 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.