March 26, 2023

大相撲春場所 千秋楽

WBCが終わって寂しくなって、
お相撲が終わってまた季節が進んで、
明日は少し雪が降るようです。
これを本当のなごり雪ですね。
さあさあ大栄翔が二度目の優勝なるか?
しかし、8年目の霧馬山がガチ勝負に勝ち優勝決定戦!
そしてとうとう霧馬山が上手な相撲で勝ちました。
初優勝です。
いつもは笑わない霧馬山の顔に、奥底から湧き起こる歓び。
こちらもつられてもらい泣き。

横綱休場で大関貴景勝も途中休場で、でも誰が優勝するかとても楽しみでした。
また寂しくなるな。
あと、選抜甲子園はまだまだ続きます。
先週はお店も大変賑わって楽しかったです。

今日はエステに行って、その後、三越で坦々麺を食べました。
やはり、坦々麺よりタンメンが食べたかった。
あんかけ焼きそばでも良かった。
20230326-ff5308b7-66bf-47dd-ba12-b2e4a7b86b41.jpeg



Posted by tomoko at 08:17 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.