May 11, 2007

あったかいと行動的になる。

いくみが、智美が、書いている。
 その分、わたしがサボっている。 いやー気が急いて、おちおちパソコンに向かっていられない。
 なんせ、ビッグなイベント!セレモニーが明後日だから。もう、どきどきのハラハラの、パニック症候群か悲しくなったりしてみたり・・・

まりっじ・ぶるう〜。。。本人じゃないのに。。。

 さて、つくづく思いますが、私の載せる写真はマジ綺麗です。 たかだか、携帯電話。
 それも、数少なくなった、ドコモのムーバよ!〜と、P506iC だって書いてある。
 たかだか、携帯よ。されど、携帯よ。よく、おっことして 傷だらけ。可哀そうな感じ。

 ああ、季節のことを一つ書きます。
 今朝、春蝉の声を聞きました。鳥じゃないと思う。微妙なんだけど、この感じは、毎年聞き覚えのある、『エゾハルゼミ』
 木々がドンドン芽吹きます。しかし、発育の遅いっていうか、お寝坊さんもいて、イチョウなんて、そうだね。 まだ、芽吹いていませんよ。楽しみなんだけどね。きょねんよか、ちょっぴり太くなっているもん。

 さて、金曜日だ。気合を入れよう。

新人の あかね ちゃんが来る!

Posted by tomoko at 01:52 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.