October 25, 2022

25回目のゴルフコンペ無事終わりました。null

冬の匂いの真駒内CC藻岩コースで
寒い中皆さん頑張って闘ってくださいました。
これから、コロナの第8波が押し寄せるらしいですが、
寒くなったので風邪だかなんだかよくわかりませんね。

今や、私の知人も半分は感染経験があるようです。
私は感染はまだなんだけど、今週末第四回目摂取します。
オミクロン対応ワクチンだそうですが、
その翌日、HELLOWEEN PARTY があるので、
本当のお化けにならないよう気をつけなくては。
三回目は打った後がキツかったからね。
null
null
さて、コンペの成績は、スポーツチャンネルの方に載せました。
私はカツ丼の意味はなかった。残しちゃったからかなぁ(笑)
最初から最後までドタバタがあって、心穏やかでなくとも無事終わって良かったです。
ご協力ありがとうございました。




Posted by tomoko at 07:31 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.