September 22, 2020

この連休、ゆっくり過ごしています。

しかし、仕事はきっちりやっています。
20日、JRヘルシーウォークに参加。普通列車に乗って、岩見沢の街をざっと一周し、
ゆっくり2時間かかりました。
この2週間前の、手稲前田公園のウォーキングは、暑さの為へばってしまい、
軽く熱中症になったみたいで、途中棄権はしなかったものの、
スネとフクラハギの痙攣同時進行。足が棒になったのです。
岩見沢は、吹く風に秋の香り。気持よく歩けました。
27日は函館です。天気予報は雨で17℃くらいとなっていますが、
男心と秋の空と言うじゃありませんか。
雨さえ降らなきゃ、歩いて温かくなると思います。

岩見沢は、天狗まんじゅうが有名だけど、定休日なのかなあ?シャッターが下りていました。
岩見沢には、立派な公園や大きな神社、競技場、大学と農業高校があります。
ランチは、札幌に戻ってサッポロール円でお腹いっぱいになりました。

20200922-044.jpg20200922-045.jpg20200922-047.jpg20200922-048.jpg20200922-049.jpg20200922-052.jpg20200922-053.jpg



Posted by tomoko at 12:30 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.