April 28, 2019

すすきのSTORYもGW突入しました。

最高10連休とれる方もいらっしゃいますが、
当店ではこんな風に中日三日間お店を空けております。

20190428-007.jpg

みんなで、お祝いしましょう!
令和天皇の御誕生を。ってことで、平成から令和をまたいでカウントダウン致します。

今日は一歩も外に出ず、忙しさにかまけて普段出来なくて気になっていたところを徹底的にお掃除しました。
あ〜 気持良い!
自分に必要なものだけを残してスッキリさせたいと思うのだけれど、どうしても思いきれないものがあり、時間がかかってしまいます。
また、エイヤって捨てても、あとでアレどこにしまったかな?なんて。
三越のバーゲンは連休明けの8日からだったかな?
ワコールのバーゲンも一緒にあるし、計画を立てて実行にうつしたいと思っています。
三日は、ゴルフで滝のCC。
四日は、円山公園でお花見。
なんだかウキウキする。
今日は、モンシロチョウが飛んでいたし、庭の梅の木にウグイスの初鳴きを聞きました。
明日の為に早く眠ろうと思います。眠れるかな?

Posted by tomoko at 11:52 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.