April 21, 2019

2019年ゴルフ部月例会OPEN戦

今年は雪が消えるのがとても速くて、先週は夏日も記録するほど暖かかったです。
しかし昨日一昨日と、通年の寒さに戻って、ストーブを点けたり消したり、ドアを開けたり閉めたりと忙しい春でございます。
今日の札幌は15℃くらいの予報だったけど、苫小牧っていうところはちょっと寒い所です。
エミナゴルフクラブは、10度になったのかしら?
ヒートテックの長そでにもう1枚長そでに、ベストを重ね、その上にセーターと暖かめにして挑みました。風が冷たかった。後半は、両手グローブを付けた手もかじかんだ。
でも、新しいドライバーをおろしたんで、浮き浮き感もありました。練習不足だけれど、やたらバンカーはお勉強させていただきました。
バンカーショットは、つかんだ感じがします。ふふふ・・・。おアトハ、スポーツチャンネルで・・・

先日、素振りを動画に撮り見てみると、みっともない太っちょがいたので、反省してランニングすることにしました。
三日連続走り、筋肉痛になっちゃった!!

20190421-004.jpg

Posted by tomoko at 10:31 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.