March 24, 2019

3月21日誕生日で無事1年を乗り越えました。

たくさんのお花、スタッフからゴルフウェア、ありがとうございました。
家では、小さい人から、お手紙も貰いました。
この人には、いっつも怒ってばかりなのに、まいっちゃうなあ、涙が溜まっちゃうよ。
20190324-014.jpg
では、今年はどんなふうに生きるか?!

基本、目標は、
『 丁寧に、淡々と、粛々と 』
              これは、去年から一緒なのだけど、なかなか新しい目標を上げられないということは、まだまだ雑であり、煩悩に振り回され、自信のない様子です。でも、小さくても少しずつ修正を重ねているので、頑張る智子でいたいと思います。焦る気持ちと、それを抑える気持。悩み多きこと驚くほどに・・・
 何年も前に、加島祥造(カジマショウゾウ)先生の、私が先生と言っていいのかどうか分からないけれど、『 求めない 』 という詩集を買いまして、たまーに引っ張り出してはちょいちょい読んでいます。
何かヒントがあるもんで。

さて、今年もゴルフ部始動いたします。日程表を見てね。

    20190324-028.jpg

Posted by tomoko at 04:51 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.