October 26, 2018

エルニーニョは暖冬とTVでさっき言っていた。

本当ならとっくに初雪があって、寒くなっています。もう、ゴルフはお終いかと思ったけど、まだまだ行けそうです。
しかし、再三のあ誘いに答えるべく トレッキングシューズを購入したので、是が非でも参戦したく、ひょっこり御来店のANちゃんを説き伏せて約束を取り付けました。
明日、藻岩山に登りましょう!と。
結構楽チンルートであろう慈恵会病院からのルート。
お地蔵さんを撫でてサボりながら87分で登頂出来ました。
最後の1000Mがとてもきつかった。
さっそくレストランに向かい席を確保。玄関口にはどなたもおらず、30分待ちの立て看板。
おかしいと思い、ずかずか踏み込み聞くと、ああ、どうぞ〜って、人手不足なのかなあ?
ネットで見ていたランチコースは、事前予約が必要なので、私はハッシュドビーフ、ANちゃんはハンバーグにしてお互い一口交換したんだけど、お肉が美味しい、ハンバーグが凄く美味しい。コース料理も期待できる、ノンアルのカクテルもたくさんある。
又行きたい!夜生きたい!日本の新三大夜景だぞ!!
明日からしばらく寒くて、11月になったら又暖かい予報。まだ、十分チャンスはあります。
付き合ってくれなくっても、一人だって生きたいレストラン。
20181026-026.jpg20181026-039.jpg20181026-038.jpg20181026-037.jpg20181026-029.jpg20181026-031.jpg20181026-032.jpg20181026-034.jpg20181026-036.jpg

Posted by tomoko at 03:13 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.