April 27, 2018

もうすぐ4月も終わります。

GWの始まりです。今日は少し肌寒く風も強いのでちょっとだけストーブをつけます。
私の父は大正14年生まれ。とうとう病院で点滴の生活になってしまい、自宅からそう遠くない山奥にの療養所に ひっそりと暮らしております。
それでも季節は巡って春がやってきました。
今年は急に何が起きるか分からないので、ゴルフも出来ないかなと思っていたけれど、
月例が始まり少人数ながら無事終わりましたので、ホッとしています。
去年のコンペから1度もクラブを握っていなかったから、自信はなかったけれど、兎に角、腕を縮めず大きく振ることを心がけ、何年も試行錯誤してきたアプローチの方法をを脳のシワから引っ張り出し、冷静に判断し集中することを考えてやりました。
そしたら、自分としては十分良いスコアで回れたので良かったわ。
髪も切ってほぼ一月経ちました。20180427-011.jpg
男の子って、こんなに首筋が寒いのね。これからはもう少し延ばして
紫外線、風雪から身を守ろうと思います。
M岡さん、優勝おめでとうございます。
ゆうみパパ、準優勝おめでとうございます。
20180427-007.jpg

Posted by tomoko at 11:15 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.