March 18, 2018

ああ、あったか〜い!!

3月もお彼岸になると日差しの力強さに騙されて、薄着してしまいます。
厚いコートでは、スーパーマーケットでも、デパートや地下街も汗だくで、
そうね、コートの預かり所が欲しいと思います。
そう、2月の10日もとてもお天気の良い日でした。
リフト券四日分、4万円で購入し、8時に一緒に滑ってくれる南君とトーテンポール前で待ち合わせしました。
いざ、ウィスラーの頂上を目指します。
まわりは、日本人以外のほぼ白人で、まるでオリンピックに来ているみたいでした。
丁度、ピョンチャンではオリンピックだけどね。
乗ったロープーウェイの高いことと言ったらビックリしてしまうほど!
あれが氷河だよ。とか色々説明を受けて青と白の世界に溶け込んで行きました。
20180318-156.jpg

なんて広大な! 絵葉書そのものを自分の目で見てそこに立っているんだ。
これで、ここに来た価値がありました。
しばらくうっとりとしていましたが、さて、世界一のスキー場を滑るぞ!!



Posted by tomoko at 11:41 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.