January 22, 2018

スマホを新しくした。

4年使った5シリーズ。
可愛いピンクに惚れて使っていましたが、その縛りでやっぱりピンクゴールドの8にしました。
タッチ、音質、画質、全て良くなっていてビックリしました。
長く使っていたから、その差にビックリ。
進化を感じられて嬉しいこと。
それにしても、今日は寒い。
トイレの水が凍りかかっていて、それも暖房が切れていたからなんだけど、ギリギリセーフで
水のトラブル百当番を呼ばなくても良かった。
気を抜いたら面倒なことになるところでした。
ここのところ、暖冬と思っていたのだけど、やっとそれらしい寒さになってきました。
今週はずっと真冬日が続くようです。

大通は、雪まつりの準備が着々と進んでいます。
大きいものも、小さいものも。
そう言えば、去年は I HAVE A PEN !
が、やたら流行っていたけれど、すっかり鳴りをひそめてしまった。
こういうのを荒稼ぎというのね。

さて、今週も寒いけど、自分が凍らないように頑張りたいと思いもす。
はい、大河ドラマは西郷どん です。

Posted by tomoko at 11:22 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.