August 22, 2017

わたくし、8月は激動であります。

とても大きな出来事が重なってアタックしてきました。
その中でも、8月のゴルフ部月例会べ時終了。
お盆後の出費やら疲れやら仕事やらが重なって欠席者多数にて
こじんまりの開催となりました。
今年の北海道の8月は誠に北海道らしく、
朝の気温の低いことと言ったら気を抜くとすぐに
風邪を引いちゃいそうです。
しかし、コンペの日曜日、ジリジリ照りつける太陽に
しょっぱなから熱中症の風体でございました。
腕の焼ける音が聞こえそうな感じです。
結果、かねごん様優勝おめでとうございます。
どんどんへずられて、とっととシングルになってくださいね。
でも、男の意地を見せた勇士に乾杯!!
準優勝は、光さま。
KOU と読む方じゃなくって、HIKARUと読む方です。
でも、惜しかったね。
で、そろそろ私も本気出してくれないと駄目だと言われましたので、
真面目に取りかかろうかとも思ってはいますが、なんせ激動8月ですので、
早急に終わらせたいので、ぜひご期待を・・・。?。

20170822-001.jpg

Posted by tomoko at 09:05 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.