July 31, 2017

しとどそぼふる

7月最後の日です。
いろいろあった7月でした。
募集にはたくさんご応募いただき、でもお二人しか採用させていただけなかったんのですが、
お一人おやめになってしまいました。
お盆明けもう一度、募集広告を出したいと思います。
さて、ゴルフ部月例会きのう終わりました。
15年以上クラブを振っておりますが、最近セカンドショットが当たるようになって
今更かい?と、思われてもしょうがないんだけど、嬉しい。
ゴルフの練習は辛い。
苦しい。
辛ければ辛いほど、苦しければ苦しいほど、うまくいった時の喜びはひとしおであります。
自分との戦いであり、自分を信じることであり、修行であり、
とにかく、なんとなくうまくいってスコアが良い時より嬉しかったりする。

で、スポーツチャンネルに、例の如く乗っけておきます。
はた選手、二連覇おめでとうございます。
つぼちゃんのこと、なんだか思い出しちゃった。

Posted by tomoko at 12:27 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.