January 23, 2017

小樽のホテルで河豚コースお泊りパックがありまして。

初めてのふぐ!
河豚コースを目指して行って参りました。
1、突き出しの酢味噌かけと、西京漬けが美味しかった。
2、てっさ・・・味がしない。ポン酢ともみじおろしが美味しかった。皮引きもコラーゲンだと
  いっしょうけんめい食べました。味がよくわかりません。
3、てっちり です。
  やはり、昆布出汁の香りに水炊きでポン酢のお味。てっさも、しゃぶしゃぶしてみました。
4、唐揚げが出てきた。美味しい(ハート)
5、雑炊って、味が薄いよ。
  え・・・塩、ポン酢とかで味付けするの・・・。
6、ラーメン出前しようか・・・
  アイスクリームは普通に美味しいね。
稀勢の里、優勝で来て良かったね。ジンギスカン食べたいね。お腹がいっぱいだけど、
脳みそが満足していない感じだよ。
いったい、河豚ってなんだろう?
味音痴だったんだろうか?
うん、よくわからないね。

Posted by tomoko at 03:47 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.