October 25, 2016

雪虫は嘘をつかない

10月も10日ころからちらほらと出現していました。
ちょっと秋らしい良いお天気が続いていたので信じられない、まさか・・・
と、思いまして、
天気予報で確認して今年最後のゴルフを設定しました。
19日水曜日は、ほんと小春日和にて最高!
右腕を痛めていたので、折り返しでキャディ業に専念することにしました。
はまる!
キャディ楽しい。
ま、しかし仕事じゃないから言えるもんなんでしょうね。
小高い山の上でボールの行き先を眺めたり、ボールを探して回ったり、ほんと楽しかった。
人間、誰かのお役に立つことに幸福感を覚えるというのは本当ね!

さて、20日に降った初雪も屋根から落ちて固まったのが残っているくらいなんですが、
今日も今年最後の小春ちゃんかなって思うので、
北海道神宮に参拝して来ようかしらと思っています。
昨日のビールがまだ残ってちょっとくらくらするんだけど。
なんだか、神様に会いたくなったわ。

ポケモンも新人さんと会えるんじゃないかと期待です。

Posted by tomoko at 10:05 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.