September 20, 2016

2016年5回目の月例ゴルフは無事終了。

4回目の滝のCCは、雨の為グリーンでボールが転がらず、
めちゃくちゃ降っていたし、前半で終了しました。
そして、一昨日日曜日の、札幌リージェントGCは、小雨の中無事終了。
優勝準優勝は全くの同体。
長生きしたコウさんが優勝となりました。
まだ若造のシンちゃんは、準優勝にあまんじました。

わたし、レインハット買ったのです。
雨が降っても大丈夫なように。
そしたら、ずっと雨でした。
なんと、ほんとにずーっと雨。
わたしのせいか・・・。

けっか、スポーツチャンネルにのっけます。

今年の大コンペは10月2日です。
焦ります。
時間がありません。

しかし、オータムフェスタ行ってきました。
ささっと、行ってきました。
すごい人出で前に進めません。
で、上富良野牧場の大邨さんとこに寄って、隣でチップの串焼き食べて、
あと、厚岸の蒸し牡蠣食べて帰ってきた。
あ、歯医者さんに行かなきゃ!
けんちゃんに、あいにいかなきゃ!!汗焦

20160920-061.jpg20160920-062.jpg20160920-063.jpg

Posted by tomoko at 09:02 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.