September 09, 2016

あの暑かった数日前と打って変わって寒い。

差がありすぎですわ。
秋はどっぷり深まりました。

さて、昨日は点滴麻酔で、なんにも分からなくなって胃カメラしました。
起こされたら、、ここはどこ?わたしはだれ?状態。
1週間ほどノンアルコール生活をしていたら、下がったのは尿酸値。
7.7だった予備軍の私の尿酸値、一気に6.6に。
これぞ生活習慣病と驚きました。
いつも 書籍、本と言うのは出会いだと思っていますが、
病院で何気なく取った健康雑誌に、求めているもののお答が載っていて、
なるほど、どこにいても吸収素材ありと納得。
まあ、それなりの人が集まる所にそれなりの本を置いておいただけなんだけど、
痛いも、痒いも重たいも、自分だけかと思いきや、ほとんどの同じ年齢層に
経年劣化で押し寄せる嵐だと納得しました。
来週は、大腸を覗いて下さる予定です。
気になっていたヘリコバクターピロリ菌はいない模様。
レバーのフォアグラ化は顕著であると。
さあ、まだ気は抜けない、頑張るぞ!!

Posted by tomoko at 11:17 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.