September 05, 2016

ああ、またずいぶん書けなかった。

大人になると、年々忙しくなります。
一月ほど前、うちの みーさん93歳が熱中症で緊急入院をし、
そこに至るまでに、なかなかお世話に忙しく飛び回っていたのです。
また、今年の暑さも尋常ではなく、
長雨があったり、その後蒸し暑さが続いたりとめちゃくちゃ気候が慣れないものだったので
自分も体調を崩し、風邪をひき、
また、なかなかこれが治らない。
そして、九月になった今、残暑として引きずっているこの気温。
まだ西日本に比べると、暑さもたいしたこと無いんだけどね。
夜中涼しいから。

8月の月例は、滝のカントリーだったんだけど、
天気予報どおりのハーフが終わったところで雨だったので9ホールで止めました。

ちーちゃんは、9年も勤めてくれたんだけど、
もう卒業しました。
ブログを書いてくれるスタッフがいなくなっちゃったな。
でも、やめませんよ〜
これからもよろしくね。

18日は、旧廣済堂、今はリージェントで朝1月例コンペです。

Posted by tomoko at 10:14 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.