July 24, 2016

第3回ゴルフ部月例無事終わり報告。

先週の日曜日17日、
新千歳ホロカコースで、満タン20名御参加でした。
わたくし 出張欠場ゆえ、
M岡 名誉幹事殿、山下 書記会計写真班いろいろ殿に
おんぶにだっこで 無事やっていただきました。
ほんとに、ありがとうございました。
まあ、ヒマだから、ちょこっと行ってみようかな〜
なんて、肩に力の入らない松美さんが優勝したんですね。
そして、他店のマスターが準優勝!最近上位常連な気が。
曇り空で暑くなく だるくない絶好(?)日和。こんな日も良かったかもしれませんね。
スポーツチャンネルに報告書載せます。

今日は、オーストラリアから出稼ぎに(荒稼ぎ感があります。)きた、
恐竜動物園に 少年2人を接待してきました。
よそのお子様たちのように、乗りきらないうちの少年たち。
なんや、サメテいるのか?
子供騙しっていうんじゃないけど、なんか物足りなさを感じました。
その後、テレビ等の地下、大番の、手打ちうどんと、手打ちそば、美味しかったな。
久しぶりの青少年科学館もプラネタリウムで、
しばしゆっくりお昼寝出来ました。
いいわ、お昼寝。最高!

20160724-049.jpg

20160724-051.jpg

Posted by tomoko at 10:56 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.