July 04, 2016

不思議の国のアリス

アリス・イン・ワンダーランド
初めてのレイトショウ!字幕です。
調度、目の高さの真ん中の席に私だけ。
前の席にはだあれもいない。
後ろは20人くらいいた。
1300円ってのも魅力です。
ほんとは、もひとつ上の方が良い席らしいのですが、
静かでじっくり楽しめました。
今、シネマフロンティアで上映していたのは邦画の方が多かった。
頑張っているんだなあ、日本映画もと思いつつ、
ディズニーに魅かれてしまいました。
ジョニーデップも好きだから。
あんなにハンサムなのにコテコテ塗って面白い人間になっています。
おとぎ話だよな〜と観ていても どんどん引き込まれていく。
お金をかけた映画はやっぱ凄いな〜って思います。
うん、楽しかった。
とても上質な時間を過ごせました。
感謝感激!
あしたは朝から歯医者さんに行くのだけれど、
つい忘れて、石鍋亭でニンニクたっぷりチゲを食べてしまったの。
大丈夫かなあ。
臭くって、先生の手元が狂わないこと祈るばかりです。

Posted by tomoko at 12:53 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.