April 06, 2016

どんどん暖かくなっています。

家の玄関前にKINCHO虫コナーズ200日間をつるしました。
これで、夜中帰宅しても大丈夫!
さて、3月30日の人間ドッグの結果が出る前に
キラリンと遊んでおこうと思い立ち、
ドラえもんを観賞後、ラウンドワンに汗を流しに行くことにいたしました。
劇中、戦いの中でドラえもんの放った決め台詞に心が震えました。
そうなんだよ、単純なものの強さは凄いものがあるんだよ。
お友達との別れの場面よしぐっと胸に響きました。
20160406-055.jpg
                 20160406-056.jpg
         20160406-057.jpg
ああ、大人だ、あたし。
それから、地下鉄で北24条まで。
キラリンには、チケット落としたら、もう二度と地下鉄から出てこれないからねと
くぎを刺したら、私が持っていることになりました。
後日、わかこさんに 札駅からラウンドワン行きのバスがあるんですよ、と教えられ、
もう1回いかなくちゃと強く思いました。

Posted by tomoko at 10:48 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.