April 22, 2007

何からお話いたしましょうか。

 暖かい日。15℃になり、車に乗っていると冷房入れたくなる強い日差しでした。
 こんな日に、各地ではさまざまな選挙戦が繰り広げられ、注目の『夕張市長』には、あっ!名前忘れちゃったよ。夕張の人がなったんだ。
 羽柴秀吉さん、2等賞。残念でしたね。本名なんでしょうかね? 彼はまじめです。 なまっていても真面目です。 東国原さんは、お笑い出身でも 凄〜く そうは見えなくなりましたね。 なんてたって、小学校の頃から政治家か、お笑い芸人になるって決めていたなんて! そして、両方やっちゃうなんて凄いなあ。
 凄いといえば、食欲。
 先程、風林火山を観てから、ゴルフの練習場に行きまして、昨日 野間プロにならったことおさらいしました。
 フォーム変わったよ。いい感じだ。今度はもっと距離のある練習場に行かなくっちゃ。
 だからかしら。お腹が空くの。 
 健康オタクの私は、博士に言われるがままに全粒粉のパスタを買いました。トマトをカットして、ニンニクも軽く炒めて塩コショウ、オリーブオイルだけで味付けし食べてみました。
 うーん。こりゃーアルデンテは向かないなあ。玄米とおんなじ感じに、まあモソモソした感じで、それがいいのかなあ?
 パスタ自体をスッゴク美味いと思わず食べたから満足できないお口は、何だか半分残っていた、 レトルト御飯をフリカケかけて食べた。
 太るんだろうか?でも美味しかった。

Posted by tomoko at 11:27 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.