October 09, 2015

又 嵐のただなかにおります。

20151009-007.jpg

家の横に置いてあったプラスチックの収納箱が、
見当たらないと思って探すと、裏の庭に引き出しも飛び出して
でも、散乱しながらも 寄り添って落ちています。
昨日から凄い風が吹いています。
温帯低気圧で台風ではないもよう。
台風もあんまり関係しない札幌で、こんな凄い風にみまわれるのは何年ブリかしら?
10年もまえかしら?
小樽カントリーでサンクロレラカップを見に行ったとき
たくさん気が折れたって言っていた。
札幌のポプラ並木も大層被害を受けていました。
仲良しだった山さんと、恵庭随縁カントリーに向かった時も
あっちこっちの林が折れまくっていたのを思い出しました。
時々凄いのが来るもんですね。

今年もゴルフコンペ終了しました。
4月から6回やって、7回目の大コンペ。
全員、ダブルぺリアでやりました。
今回は楽しかった。
なぜか、本当に楽しかった。
階を重ねる度に、慣れて気負わなくなったからなのか、
昔馴染みと組んだせいなのか?

スポーツチャンネルにのっけます。

Posted by tomoko at 02:29 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.