September 24, 2015

シルバーウィーク5連休!

夏が終わって、こんなに長いお休みなんて、 あと10年も先じゃないとありません。11年先だったかな?
心身ともにゆっくり休めたけれど、休みボケしちゃった感じです。
久しぶりに、昨日少年たちを連れて映画に行きました。

ジュラシックワールド!!

ひえ〜迫力満点!おっかなかったわ〜
ポップコーン入れのキャラクター抱いて震えていました。
おわって、少年たちに同意を求めたら
ぜ〜んぜん!!って、言うもので
こいつらきっと、ちびってるくせに、痩せ我慢しやがって・・・と思っています。
20150924-006.jpg

                  20150924-023.jpg
                             20150924-034.jpg

これはまだ、3年前。子供の成長は早いな〜
小学校に上がって、2年生になって、大人っぽくなって、
背伸びしたり、いきがってみたり、
男の子って、ほんと、可愛い。

Posted by tomoko at 11:23 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.