September 13, 2015

マルゲンラーメン

オカマバーのあと寄りました。
山岡やさんのの ちょうどお向かいにあります、ビルの1階路面の
小さな そう、10席あるかないかのお店です。
美味しい味噌ラーメンでした。
そんなにたくさんのメニューは無かったような。
味噌の他は、塩味だったかな。
ラーメン横丁もとっくに閉まってしまったこの時間に こんなに美味しい
味噌ラーメン食べられるとは想っていなかった。
あたり!!
20150913-001.jpg     20150913-003.jpg


森永ホットケーキ食べ比べしました。
プレミアムの方が、備え付きのオイル状のものを入れるのでしっとりする感じ。
香り高いです。
いづれも、冷めてから味わった方が分かりやすい。
アツアツのうちは あんまり味の違いが分からないなあ。
コツ、一つだけ、
ホットケーキは牛乳入れ過ぎると行けませんよ〜

Posted by tomoko at 11:03 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.