April 18, 2007

何をするともなしに腰が痛い。

 カリスマ マッサージャー曰く
なんで どうしてこんなになっちゃったの!
 貴方に叱られようと、脅されようと、原因が解ってりゃその前になんとかします。
 ほんとにそうか?!石川智子。
 お前は本当は解っているんだろう。長年付き合った自分の身体だ。 はい、きっと運動不足と加齢だとおもいます。
 私の筋肉は死後硬直のように固まっている。生きてはいるが。
更年期障害って知ってるか?
1.更年期障害者手帳をだしてもらい
2.更年期障害者基金に加入し
3.更年期障害手当も頂こう。
 たのしい老化の勧め うふふふふ あなたも いまに
詳しくは石川智子まで どーぞ。。。。。。。。。。。。

ああ いやーん こんなじかんだわ
 はやくはやく はやくしないと おむかえが来る〜

だめだめ だめなの 腰がいたくて なんとも緩慢だわ

Posted by tomoko at 04:57 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.