June 15, 2015

いそがしくて ドタバタしてるまに よさこいソーラン祭りもおわり、

昨日から北海道神宮祭が
始まり、また、明日で終わる。
キラリンが パパと一緒にハワイに飛んで行き、
お花とやすこと、遊ぼうとしていたら、
玄関先にニャーニャーと子猫の鳴き声がした。
車の下に隠れていて、お母さん猫がいないから、
どうやら捨てられた子供たちのようです。
ほんと、失礼しちゃうわね。
人の庭先に捨てて行くなんて。
それでなくとも、先週は町内の花壇の草むしりで花粉症になりお薬を飲み続けていたりしたのに、
今年だけの町内会班長やってるんだけど、
捨て猫は班長の責任じゃないわよ。
一晩明けて、6匹だったのに、4匹になっている。
きっと怖い思いをしたんでしょうね。
ミルクを上げて、腹ペコさん達飲んでいたんだけど、
ツルハに行って仔猫用のカリカリ買ってしまったわよ。
玄関先で日向ぼっこしてたけど、警戒しないと大きなカラスが狙っているの。
保険所に通報すれば間違いなく殺処分でしょ。
ああ、どうしよう どうしようと二日目なんです。
みんな同じガラ模様ってことは、変な雑種ばかりでもなさそう。
FBに載せたいんだけど、
なんと、昨日の夜から、アイホンの電源スイッチが壊れていますし。
なんかさ、いろんなこと重なって足を引っ張られているみたい。
そんな年回りなんでしょうかねえ。

Posted by tomoko at 11:55 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.