April 13, 2007

四月も13日というのにお寒うございます。

 そして、13日で金曜日というのは久しぶりですね。骸骨好きの智美さんは喜びそうな日取りです。
 智美さんは、一般のウケと多少のズレがあるようです。 それも個性なので、面白いと思いますが、受け入れられないときには、諦めて封印する様が、なりかけの大人を感じるようになりました。
 そう、我々、我儘言っても通用しない年頃になったんですものね。
 そう、猫を被るということは大切なことです。本当の自分は、そっと、そーっと 隠しておいたほうが良い事いっぱいありますもん。 あたしもムキダシテ、ずいぶん損したしね。
 
 さてさて、本日は高級魚の『きんき』または『きちぢ』とも言いますかね。 そいつを 尾頭付きで、煮付けました。先着15名様です。
 って書くと、さもさも本当らしく感じますね。 嘘じゃないんだけど、所詮すすきのSTORY。 貧乏弊社がまともに出来るわけもなく。 これっくらいの、サイズなら、皆々様も許してくれようか。
 しかし、こんな可愛いのを、いいのかしら。漁獲量調整しているのかしら?とっても、不思議な買い物をしちゃいました。
 そうそう、いくみんとこ、会社ね、ブログがあるっていうから調べましてありました。もう少し充実してから読んだらいいかも。まだ、いくちんも書いていないし。

今日の、一言。
仲間に入れないってことは寂しいもんです。ふふっと笑顔で踵を返して冷たい風に吹かれましょう。

Posted by tomoko at 03:10 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.