September 28, 2014

野暮用で忙しくてまったく更新が遅くなりました。

なんで、こんなに忙しいのかよ〜!?

さて、オータムフェスタも今日で終わり、
6回目の月例ゴルフも先週おわり、
とんでもないことに 御獄山が突然噴火しポンペイの都市が火山灰に埋もれて消滅してしまったことを
想像しちゃいました。
実際、登山者が 本日現時点で30名以上も灰に埋もれて無くなっていました。
自然の脅威をまざまざと見せつけられつぃまいました。

つい最近も大雨による土石流で何十名もの死者が出たところでしたのに。
まったく、自分にもいつ降りかかるか分からない、災害や病気、事故、
全ての人間に公平にあるものが 死 というものだということを、受け入れて、
また いつ どこで死んでもしょうがないと、覚悟をしたいともんだなあ。

自分の死に方は 想像することはできても 選ぶことはできないものね。
自死はその限りではありませんがね。

また、幼い子供を誘拐したり、判断力の無いお年寄りを騙して盗んだり、
コンビニで 因縁をつけて物品をまきあげたりと、
ヤルセナイ事件も毎日後を絶ちません。

あら〜 今日はなんて真面目な私なんでしょう!!!

9月21日の月例は スコットヒルで行われました。
私はBBだったんだけど、
このゴルフ場で 凄く嫌だったのが、セルフプレイに必須のアイテム、
ボール拭きの 布が、
きったなくて、気持悪くて、ぼろ雑巾で、ほんと嫌だったんです。
ここまで 貧乏なんですか???スコットさん?

しかし、とうとうでました。
ゆうみ嬢さん 初優勝の快挙です。。
52 あった特別ハンディは 38まで削られる、優秀な成績でした。
そして、
光さんという、今年からご参加の あなたは、ホールインワンだなんて、
後輩としても鼻が高い石川智子でございます。
しかし、セルフだからねえ。
こんどから、みんな、スマホで動画を撮ることを日課にいたしましょう。





Posted by tomoko at 11:29 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.