April 12, 2007

リフレ〜ッシュっ!

 昨日は、紳士服にやっつけられたし、 一晩たった一人で●様が頑張ってくださったし、 今週は相当心が壊れかかっています。
 だから、リフレッシュを思いつきました。

 やまさん、風呂に行こう! おさそいし、いつもと違う蕎麦屋で蕎麦を食べ、なかなか美味いと思いつつ、ハッと気がついた。
 そういやー誰か 北海道電力で経営している銭湯があるといっていた。
 やまさん、ゆとろぎ やめて、そこに行こうよ。
『花湯月』だったかなあ?行きました。

完璧 です。 足がぬるぬるしない。 風呂場の段差が低くバリアフリーをとっても意識している優しい建物だと思いました。
 だんだん歳を重ねてくると、小さな段差がねえ。ショボン
 
 清潔感あふれたそこは、600円の入浴料。スーパー銭湯は290円でしょ。 だから、空いていて、ゆっくり出来ます。まあ、完璧だね。 さすが北電さんだよ。

 風呂に入る前に、床屋さんに入って『かおぞり』してもらいました。千円です。気持ちが良かったです。
 蒸しタオルも初めて経験しました。 コントにあるように、そんなに熱っくなかった。
 ああ、場所ね。西区の八軒あたりかな? JR琴似より南のほうかな? そこいら辺。
 さて、顔剃り後、化粧のりが良いか、試してみましょう。

Posted by tomoko at 05:12 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.