September 15, 2014

投げやり・・・。

3週間くらいぶりに ゴルフに行きました。
かねてから行きたかった、ツボッチのコースです。
マオイ ゴルフリゾート は、門構えからクラブハウスから綺麗だった。
ここは 長沼町の第3セクターなんですって。で、日曜日午後スタート6500円くらい。
安いですね。美しいです。
が、しかし、コースをちゃんと教えてくれる人がいないと無理です。
先がどうなっているか予測がつきません。
でも、ちゃんと読めば書いてあるんだけど、でもでも、やばい所がいっぱい。
わたし、赤玉からスタートで良かったです。
グリーンは速くない。まったく素直、だからパットは良く入りました。
終わったらレストランは閉まっていたけど、お風呂は良かったね。綺麗だった。
リゾートホテルがついているからね。
お天気最高!
楽しくまわれました。
反省点は、まあ、こんなもんかなあと、ちゃんと打たなかった所あり。
1度失敗したクラブを、これでもかと熱くなって同じミスをしたところ。
距離を間違えて、長いクラブで打っちゃったアホなミス。
スケベ心をゴルフはちゃんと見ていたよ。
明日は、グレート。
ちょっと疲れているけど、気持をしっかり持って落ち着いてやろうと思います。
がんばれ!智子。負けるな!智子。

     

Posted by tomoko at 08:23 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.