September 01, 2014

今日から9月。

風が爽やかです。
おもえば、8月はエライ長かった気がします。
色々な行事が積み重なって こなしてきたけれど、ああ、九月です。
昨日は ツルばあちゃんの 二十三回忌で、陽子ちゃんの誕生日でありました。
薄野祭は今年は一日多いし、雨がやたら降っていたし、
しかし、あと120回ほど寝ればお正月なんだもんね。
人生あっという間なんだろうな〜

昨日は 久しぶりに キラリンと公園に行った。
子供の頃 遊んだ山鼻公園。
樹木ももっと大きくなったように感じました。
そうね、何十年もたったんだもの。
遊具も新しく危険性の低いものに変わり、
アスレチックな ターザンロープも楽しそうで、
ゆっくり遊んでみたくなりました。
  
でも、土曜日の朝から咽喉が痛い。
とうとう、わかな→有美→陽子→が 飛んできたようです。
でも、昨日は早寝をしてひたすらパブロンを飲んで眠ったので、良くなっているような感じです。
みんなは長引かせているが、ママたるものここで さくっと治してお見本を見せねばならぬ!!

そうそう、週末は横浜のクーチャンもやってきたし。
ブラボー夏休み でした。
さて 九月!この、爽やかな秋を楽しまなくっちゃね。





Posted by tomoko at 11:46 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.