August 03, 2014

風が吹かない。暑い!

冷夏なんて真っ赤なウソ!!
今日も32度の二階で アイシングしながら、扇風機回しながらお仕事しました。
野暮用にも忙しい。
本当はその合間を縫って練習もしたい。
今週はすすきの祭なんだけど、
50回記念とかで1日多い4日間。
もう何年もやっていることなのに、1日増えるだけでなんだか緊張するし、焦る。
心の準備が出来ていない。
あら、どうしましょう どうしましょう。
水曜日からよ。
土曜日は最終日だけどキラリンと、はなちゃんと、キタラでデートだわ。
アキラさんの大発見コンサート。
それから、お店に行って、
翌日は初めての御前水でのゴルフ。
なんだか、追いつめられた気持ち。
でも、なんだかんだ こなす私。
強くなったわ。
やるだけやったら 思いを残さない!
諦めが肝心。
楽に生きよう、この先ながくないもんね〜

おまけ
枝豆の花はこんなに小さい。
でも、ぷりぷりのお豆がもうすぐできます。


Posted by tomoko at 11:28 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.