June 16, 2014

お腹が減った〜

昨日、3回目の月例を 新千歳ハマナスコースで無事終了。
あまりにも久しぶりのラウンドに ばててヘロヘロ〜
お家に帰ってすぐにご飯食べて8時前に寝ました。
そしたら、未明 2時半丑三つ時に目覚め、今まで起きています。
もう1週間近く雨の日が続いていて、今日もはっきりしない曇天ですので、
北海道神宮最後のお祭り日、お御輿を引く佼祇講の皆様が風邪をひかないようお祈り申し上げます。
あとで、差し入れするね!

早起きは三文の得と 昔から申しますが、やっぱ 良いね。
スタバのコーヒーも挽きたて入れたて でスゴク美味しかったし、曇り空でも恨めしいが 良い一週間を過ごせそうです。
幸せな一日の始まりだなあ。

さて、昨日は 札幌一日中雨降りだったそうですが、新千歳CCは 青空も出て、ジリジリ焼けるようなこともあり、
後半も ひんやりすれども 雨にあたらず 凄く良いゴルフでした。
しかし、
ここんとこ 野暮用にて忙しかったので 体力低下、半分も行かずにバテバテ。
運動不足は老化の敵と心得ました。

また渋ちん優勝しまして、好いんです、ハンディ多かったからね、
でも、多川さんも 準優勝は素晴らしい。
ハンディ少ないのに、またまた 減っちゃうね。
きっと、
今日も同じ所で頑張っていると思います。がんばれがんばれ!!



Posted by tomoko at 07:39 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.